傲娇零次元

发表于 2013-8-5 22:31:12 | 显示全部楼层 |阅读模式
フィギュアも多数製作が発表されている人気作『閃乱カグラ』より、国立半蔵学院選抜メンバーの一人「斑鳩」が立体化! 身につけた忍装束は「第一段階破壊」状態であるため、その柔肌がところどころ露わになってしまっております! どうぞご覧あれ!
t.jpg
s_amiblo.jpg

ginpatsu.jpg
こんにちは、ギンパツスキーです。
斑鳩と言えば「黒髪ロング・委員長的な真面目キャラ・そしてややツンデレ」と三拍子揃ったキャラなわけですが、そんなキャラが乳・お尻を揺らし、果ては衣装が破れてしまう『閃乱カグラ』は、やはり偉大なゲームなのだなと今更ながらに思う今日このごろ。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちなみに個人的に好きなキャラは「VURSUS」の両奈です。秘伝忍法的のアングルとジト目的に。

ともあれ。今回のあみブロは、ヴェルテクスさんより発売されます
「閃乱カグラ 斑鳩 完成品フィギュア」デコマスレビューです!

閃乱カグラ 斑鳩 完成品フィギュア 01_s.jpg
忍装束は一段階破壊された状態ではあるものの、それを気にする素振りすら見せずに愛刀「飛燕」を鞘から抜き放たんとしている彼女。かなりの肌露出であるというのに、動揺した様子が全く無いのは「さすがくノ一」と言ったところでしょうか。

05_s.jpg
彼女の特徴である黒く長い髪は、風になびいているのか大きく広がっております。髪が肩の後ろあたりからほどけて行く様子、それらの描く緩急のついた曲線などは、まるで舞い踊るその一瞬を捉えたかのような躍動感ですな。

09_s.jpg
眉尻がやや上がり気味の目つき、そしてこちらを少し見下げるように見る仕草は、まさにクールビューティー。それにしても、真面目系黒髪ロングヘアーの女性に見下されるなんて……なんというご褒美なのでしょうか。

11_s.jpg
なお個人的には目線が来ている角度より、顔の正面やや上あたり角度が好みです。刀の柄に添えた手と対象を目の端で捉えているような流し目、そして身体の左側に移動しつつある体重と髪の動きとが合わさって、まるで今にも刀を抜き放ちそうな「動作の始まり」感がある気がして。

15_s.jpg
そして、その楚々とした外見とは裏腹に、かなり大きな胸。その前に張り出したおわん型の胸は、大福・まんじゅうなどの丸い系のお菓子を連想してしまいますな……

16_s.jpg
19_s.jpg
しかもマイクロビキニ的に布地の少ないトップスがさり気なく胸に食い込んでいたり、谷間にかかる紐がその大きさを強調していたりするものだから、嫌でも目が惹きつけられてしまいますな。……いや、全然嫌ではないのですけれども。

あと下から覗いた写真に、さりげなく写ってるパンツとお尻。スカートは取り外す事もできるのですが、敢えて「スカートのガードをかいくぐって」というのが、また執念を感じるというか。

18_s.jpg
17_s.jpg
ストッキングはところどころ破れているのですが、横から見るとその破れた部分が食い込んでいる……というか「押さえつけられていたのが開放されて膨らんでいる」ようになっているのが分かるかと。
このように肉感的な表現を随所に散りばめることで、大きな胸がより強調されるというわけですな。いやお見事でございます。

20_s.jpg
また先程も言いましたとおり、スカートは取り外すことも可能です。「パンティストッキングにブーツのみ」と言う姿も、なかなか新鮮でございますな。

26_s.jpg
27_s.jpg
28_s.jpg
もちろんストッキングの下にはパンツを着用しているわけですが、ちゃんとパンツ分の厚みが造形されていたり、シワや生地端の縫い目が付けられていたり、更にはお尻側は盛大に食い込んでいたりするおかげで、「履いている」感がハンパ無いことになっておりますな。
しかしこのパンツの食い込み具合、なんと素晴らしい……パンツマジグッジョブですね、まさに。

というわけで、以上「閃乱カグラ 斑鳩 完成品フィギュア」でした!
作品ファン・斑鳩ファンの方にはもちろんオススメ。巨乳好きの方、パンスト好きの方、破れた衣装が好きという方にも手に入れていただきたい一品です!

あみあみでの購入・商品詳細ページ閲覧はこちらから!
FIGURE-000550.jpg
●閃乱カグラ 斑鳩 完成品フィギュア

あみブロへのメッセージはこちらから!

amiriruclap.gif

(C)MarvelousAQL / 『閃乱カグラ』パートナーズ
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。

あみブロ内を検索

Twitter
◆あみあみTwitterあみあみ&あみブロ公式ツイッター
amiami_figure
ご自由にフォローして下さい!

WEB拍手
この商品のレビューが見たい!などあみブロに関するご意見ご要望など、ありましたらコチラから!
amico_clap.gif

リンク
amiblo_b.jpg
▲あみブロのバナーが必要な場合はご利用ください。

最近のレビュー記事
t.jpg
・ガンダムシリーズ最新作『ガンダムビルドファイターズ』発表会

t.jpg
・メディコム・トイ「MEDICOM TOY EXHIBITION '13」

t.jpg
・『ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル』製作発表会

t.jpg
・東京おもちゃショー2013

t.jpg
・バンダイ「METAL BUILD」開発者インタビュー【エクシアリペア編】

t.jpg
・バンダイ「METAL BUILD」開発者インタビュー【ダブルオーライザー編】

t5.jpg
・コトブキヤ「フレームアームズ」スタッフ座談会【最終回】

・【起死回生編】

・【絶体絶命編】

・【混迷編】

・【誕生編】

t.jpg
・静岡バンダイホビーセンター見学レポート

-----

・海洋堂「リボルテックヤマグチ エヴァンゲリオン8号機α」

・コトブキヤ「D-スタイル 絶対無敵ライジンオー」

・千値練「RIOBOT(ライオボット) DETONATOR オーガン」

・バンダイ「AGP IS〈インフィニット・ストラトス〉 甲龍×凰鈴音」

・コトブキヤ「キューポッシュ Fate/stay night セイバー」

・バンダイ「非公認戦隊アキバレンジャー S.H.Figuarts&モヤモヤズキューーン

・コトブキヤ「ARTFX J 新テニスの王子様 越前リョーマ」

・アルファオメガシリーズ「イザーク・ジュール」

・リボルテックヤマグチ「ハンター男剣士 ジンオウシリーズ」

・静岡ホビーショー発表「タミヤ ミニ四駆」新商品&最新情報

・バンダイ「AGP MS少女 ウイングガンダムゼロ(EW版))」

・千値練「RIOBOT シドニアの騎士 継衛」

・あみあみ「妖精さんシリーズぱーとつー ”わたし”(妖精さんver.)」

t.jpg
・あみあみ「人類は衰退しました 妖精さんシリーズぱーとわん&すりー」

-----

・メガハウス「稲葉りんね」

・ヴェルテクス「Dwell エントリープラグ インテリア【Ver.レイ】」

・アルジャーノンプロダクト「東方Project 霧雨魔理沙」

・ヴェルテクス「妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶」

1999-2013 Oh-ami.inc All rights reserved.

——转自amiami

回复

使用道具 举报

3542

发表于 2013-8-5 23:54:21 | 显示全部楼层

好棒的大欧派~~~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

30690

发表于 2013-8-6 09:11:06 | 显示全部楼层
做工好精细啊!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

19280

发表于 2013-8-6 10:25:16 | 显示全部楼层
性感火爆!
好物
回复 支持 反对

使用道具 举报

30145

发表于 2013-8-6 17:26:26 | 显示全部楼层
这种碎衣细节都能完善的话真的是一款好物啊
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2013-8-6 23:04:11 | 显示全部楼层
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2013-8-6 23:04:59 | 显示全部楼层
dingjh9030 发表于 2013-8-6 17:26
这种碎衣细节都能完善的话真的是一款好物啊

本人已经感动的泪流满面了......
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即加入

本版积分规则

傲娇零次元

小黑屋|手机版|Archiver|傲娇零次元

© 2024 AoJiaoZero / Powered By Discuz.

快速回复 返回顶部 返回列表