傲娇零次元

发表于 2013-8-2 22:44:07 | 显示全部楼层 |阅读模式

週末恒例・あみあみ撮りおろし画像ご紹介!

美少女フィギュア・メカニカル・コレクションフィギュア・キャラグッズ系etc...
貴重なデコマスからお客様が手にする製品サンプルまで
あみあみカメラマンズ渾身の「あみあみでしか見られない撮りおろし画像」
を一挙公開です!

0802.jpg

7/27~8/2に更新されたあみあみ撮りおろし画像

FIG-MOE-8686.jpg
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-11 牙の暗殺者イルマ 1/8 完成品フィギュア[メガハウス]

【あみブロレビュー】

TOY-RBT-3522.jpg
ZOIDS(ゾイド) HMMシリーズ 1/72 RZ-046 ファイアーフォックス プラスチックキット イリサワ流通限定品[コトブキヤ]

【あみブロレビュー】

FIGURE-000551.jpg
ペルソナ4 ジ・アルティメットイン マヨナカアリーナ 桐条美鶴 1/7 完成品フィギュア[ヴェルテクス]

【あみブロレビュー】

FIGURE-000846.jpg
クイーンズブレイド カトレア 水着ver. 1/4.5 完成品フィギュア (通常版)[A+(エイプラス)]

FIGURE-000847.jpg
【あみあみ限定布水着付属版】クイーンズブレイド カトレア 水着ver. 1/4.5 完成品フィギュア[A+(エイプラス)]

FIGURE-001016.jpg
姉とボイン 花丸りんご 1/6 完成品フィギュア[ダイキ工業]

RAIL-13373.jpg
鉄道コレクション えちぜん鉄道 MC2101形 2両セット[トミーテック]

RAIL-13729.jpg
鉄道コレクション 富山ライトレール 鉄道むすめラッピング(A:赤)[トミーテック]

RAIL-13730.jpg
鉄道コレクション 富山ライトレール 鉄道むすめラッピング(B:青)[トミーテック]

レビュワーふれあいコーナー

mekasizumeka.jpg
ワンフェスとか展示会とかあれとかこれとかお疲れ様私!静メカです。
俺、この記事公開したら明日は一歩も外に出ないんだ……

t.jpg
>これからもリリースされる全ZOIDSレビューお願いします!
楽しんで下さってありがとうございます!出来る範囲ですが今後も
ゾイドレビューも頑張りたいです。そしたらえーと次のコトブキヤさん
HMMのラインナップは……

30.jpg

・HMM ゴジュラス 今冬発売予定

((((;゚Д゚))))<超大物キタ――――!

firefox.gif
>お顔&バルカンのアップ の顔上げ→顔下げがシュンとしちゃったみたいで激カワ
と言われて「顔上げ」→「顔下げ」のgifアニメ作ってみました。
なにこれきゃわわ!この激カワ愛され系ゾイドめ!

t.jpg
>あぁ麗しいギル様の製品サンプルご紹介を有り難うございます!予約済ですので届くのがとても楽しみです♪
今頃はそちらでも、超合金ギル様の降誕祭の真っ最中でしょうか。
製品サンプルでますますお美しくなられたギル様を、どうぞ末永く
愛でて下さいませ。ちょっと高いところに飾ると見下されてグー。

s-27.jpg
「超合金 セイバー」
>ポージングめちゃくちゃセンスいいですね!!
ギル様の(想像上の)嫁のセイバーさんにもコメントが!
超合金セイバーさんは非常に良く動くのでこちらもオススメです。

t.jpg t.jpg
t.jpg t.jpg
t.jpg t.jpg
>毎度お疲れ様&有難うございます!コトブキヤ様のラインナップは相変わらずツボすぎてヤバイです...
>おおっ!可変バイク!これさえ有れば、駐禁の悩みから解放されるぞ。
>リューハイプリースト!久しぶりのリューナイトの新作キタ!グランチーフとカイデンとワイヤットは…どうなんでしょう…
>バトラだと!?ミレゴジだと!? ついにモンスターアーツが本気を出したか!
>ねんどろいどほしくなってきた(´・ω・`)

年に2回のフィギュアの祭典ワンダーフェスティバル!
早くも翌7/29から予約開始したアイテムもありますので、要チェックです。
「バトラ」「ミレゴジ」の酒井ゆうじ先生は、なんとあみブロのSHMレビュー
も楽しみに見て下さっているとか…((((;゚Д゚))))恐れ多い!

あみあみ取材班のみんなもお疲れ様でした!

t.jpg
>待っていました!予約します!
>待ってました!WF会場でも拝見しましたが、あれだけ実用性のあるケースが手の届く範囲の値段で手に入るのは実に有り難い
>ショーケースがあると、綺麗に展示できて良いですね。それにしても、一瞬、「オタクショーケース」かと思いましたw

弊社あみあみブースへも、沢山の方が足を運んで下さいました!
中でも「オクタショーケース」さすがの大反響ですね。やっぱり
ケースに入れてあげるとフィギュアやおもちゃも映えますので、ぜひ!

静メカもモニターとして「650スリム」を購入&使用しています。
その記事も近日中に公開予定です!

>今年もひげ先生居たんですね、気付かなかった~逆さまじゃない!

32_s.jpg
/吊るしてないとおかしいとか解せぬ\

FIGURE-001311.jpg
>先日届いた四糸乃を愛でつつフィギュアを物色していると、エンブレイスジャパンさんのヴィクトリカに魂を奪われた。四糸乃と並べたら青とピンクで映えるだろうなあ…でも今年は車検が…うああぁぁ
衣装がふわっと広がった子がお好みとみた!「ヴィクトリカ」も
可愛い&雰囲気があっていいですよねえ。12月発売予定なので
「今年」がダメなら2014年早々に……とか!

s_amiblo.jpg
>ほしい・・・・・・[OΔO]ダンボーがほしい

FIGURE-000004.jpg
[○△○]<コメント頂いたプラキットは現在「取り寄せ」ですが
リボダンボー(リニューアルパッケージ版)なら8月発売です。
ダンボーは可愛いですよね。そばに置いておくと日々の生活が和む。

mesi.png
こんにちは、(飯)です。
ワンダーフェスティバルが一段落したら、休む間もなくコミケの足音が……
休みを利用して、地方から上京される方もおられるかもしれませんね。お宿などは事前のお手配をお奨めします。あとお友達やご家族とは連絡を密にとりましょう。
インドア派の貴兄にはこちら、『フェイト/エクストラ CCC』よりアエストゥス エストゥスはいかがですか?

-----WEB拍手のおこたえ(飯)-----
t.jpg
>猫科の様な、しなやかな体つきですね。足音もさせない感じです。
なにせイルマは牙の暗殺者、あの胸のうちを表に出さない表情に、『牙』を隠しているのですから。肉食動物のごとく獲物を狩ることでしょう。胸の下半分は表に出ているあのコスチュームも、いかなるときも平常心を失わない精神的鍛錬のため、と思えば納得がいくというものです。

>軽装も極まれりですねww元々軽装じゃまいk(ゲホンゴホン お尻やおっぱい、衣装で完全に露出していないところがフェチポイントかと!ベルトの食い込みフゥーッ!腹筋がまた素晴らしい・・・
ことほどさように、見どころの多い美闘士であります。膂力に勝る男戦士を眩惑して優位を得る、これはビキニアーマーの思想の根本にあるものでして、はるか未来の宇宙世紀でもその戦術は使用されたことが戦史に残されています。ここテストに出ますよ。

t.jpg
>焔の赤です。血の赤ではないんです。それが良い。
赤というか紅、真紅、クリムゾン、レッドショルダー隊の肩の色。生え際のあたりはまるで燃えているような鮮やかな赤で、それが毛先に行くにしたがって暗くなっていくあたり、炎と言われれば実にそのとおり。命の火をイメージしているのかもしれませんね。

>なかなか職人を手こずらせそうな衣装の桐条美鶴です。
このコスはかなり気合入れないと難しいッスよねー。まずボディファンデの濃い色のを着て、ライオンボードとフェイクレザーでボディスーツ作って、コートはカーチャンからこっそり拝借して……夏とか一瞬で汗みずくになりそうですね!

あみブロへのメッセージはこちらから!

amiriruclap.gif

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。

あみブロ内を検索

Twitter
◆あみあみTwitterあみあみ&あみブロ公式ツイッター
amiami_figure
ご自由にフォローして下さい!

WEB拍手
この商品のレビューが見たい!などあみブロに関するご意見ご要望など、ありましたらコチラから!
amico_clap.gif

リンク
amiblo_b.jpg
▲あみブロのバナーが必要な場合はご利用ください。

最近のレビュー記事
t.jpg
・ガンダムシリーズ最新作『ガンダムビルドファイターズ』発表会

t.jpg
・メディコム・トイ「MEDICOM TOY EXHIBITION '13」

t.jpg
・『ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル』製作発表会

t.jpg
・東京おもちゃショー2013

t.jpg
・バンダイ「METAL BUILD」開発者インタビュー【エクシアリペア編】

t.jpg
・バンダイ「METAL BUILD」開発者インタビュー【ダブルオーライザー編】

t5.jpg
・コトブキヤ「フレームアームズ」スタッフ座談会【最終回】

・【起死回生編】

・【絶体絶命編】

・【混迷編】

・【誕生編】

t.jpg
・静岡バンダイホビーセンター見学レポート

-----

・海洋堂「リボルテックヤマグチ エヴァンゲリオン8号機α」

・コトブキヤ「D-スタイル 絶対無敵ライジンオー」

・千値練「RIOBOT(ライオボット) DETONATOR オーガン」

・バンダイ「AGP IS〈インフィニット・ストラトス〉 甲龍×凰鈴音」

・コトブキヤ「キューポッシュ Fate/stay night セイバー」

・バンダイ「非公認戦隊アキバレンジャー S.H.Figuarts&モヤモヤズキューーン

・コトブキヤ「ARTFX J 新テニスの王子様 越前リョーマ」

・アルファオメガシリーズ「イザーク・ジュール」

・リボルテックヤマグチ「ハンター男剣士 ジンオウシリーズ」

・静岡ホビーショー発表「タミヤ ミニ四駆」新商品&最新情報

・バンダイ「AGP MS少女 ウイングガンダムゼロ(EW版))」

・千値練「RIOBOT シドニアの騎士 継衛」

・あみあみ「妖精さんシリーズぱーとつー ”わたし”(妖精さんver.)」

t.jpg
・あみあみ「人類は衰退しました 妖精さんシリーズぱーとわん&すりー」

-----

・メガハウス「稲葉りんね」

・ヴェルテクス「Dwell エントリープラグ インテリア【Ver.レイ】」

・アルジャーノンプロダクト「東方Project 霧雨魔理沙」

・ヴェルテクス「妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶」

1999-2013 Oh-ami.inc All rights reserved.

——转自amiami

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即加入

本版积分规则

傲娇零次元

小黑屋|手机版|Archiver|傲娇零次元

© 2024 AoJiaoZero / Powered By Discuz.

快速回复 返回顶部 返回列表